MMAmania!

海外で活躍する日本選手中心の情報を発信します。

【中国打撃結果 映像】拳戦江湖 中日拳王決戦 2016年1月23日 / 中国湖南省・安化県体育館) 健太(日本/E.S.G)判定勝ち

にほんブログ村 格闘技ブログ にほんブログ村 総合格闘技

にほんブログ村 キックボクシング・ムエタイ

こんにちは。

探せば探すほど、沢山の試合が行われています。

狭い日本ですら、同じ日に興行が行われるわけです。

世界となれば、沢山の興行が行われますよね。

拳戦江湖 中日拳王決戦という大会に、健太選手が出場。

 

究極の打撃格闘技 キックボクシング実戦テクニック 入門編

究極の打撃格闘技 キックボクシング実戦テクニック 入門編

 

 

67kg/3分3R
健太(日本/E.S.G) VS 刘威(リョー・ウェイ/中国)

 

1R

健太選手オーソドックス、刘威サウスポー。

右ミドル、右内ローでプレッシャーをかける健太。

中盤右フックをクリーンヒットさせるシーンあるも

中国人選手もパンチから膝に繋げる攻撃

内容はイーブン。

2R

健太選手序盤から蹴りから組み立てる展開。

刘威の前蹴りをつかみ、内ローで返しスリップする場面も。

その後、健太パンチから内ローに繰り返し繋げる展開で

流石に内ローが効いてきた。

健太優勢

3R

パンチで攻め建てる刘威、的確にパンチを当てローにつなげる健太。

刘威はスタミナが切れてきた。

健太、パンチから右内ローの展開が繰り返される。

刘威パンチ返すも、蹴り足をつかんでの軸足払いは健太。

 

Twins アンクルガード ブラック Lサイズ

Twins アンクルガード ブラック Lサイズ

 

健太選手の試合初めて見ました。

写真で見てインパクトある選手でした。

プロだなあと思いました。

 

 

必須ポイントをおさえたムエタイバイブル

必須ポイントをおさえたムエタイバイブル

 

 

 

ムエタイに関してはこの本が最高峰! (BUDO-RA BOOKS)

ムエタイに関してはこの本が最高峰! (BUDO-RA BOOKS)

 

 

 

www.nicovideo.jp