MMAmania!

海外で活躍する日本選手中心の情報を発信します。

【中国打撃結果】2016年4月9日昆仑决42 西宁站 周志鹏 vs 西川智之

今回は打撃ルールでの結果報告

2016年4月9日昆仑决42西宁站

西川智之選手が参戦

周志鹏選手と対戦しました。

 

 

私は打撃の選手はよく知りませんが西川選手は

パンチの回転やコンビが素晴らしい選手と

感じました。

対する周志鹏選手は44勝4敗の戦績。

戦績程の強さは感じられませんでしたが、

根性のありそうな選手です。

1R

展開はほぼ互角だったのですが、西川選手が

右フックで一度ダウンを奪われます。

終了間際、若干コーナーに西川選手が追い込むも

中国選手のラウンド。

2R

パンチを中心に有効打が多く相手は消極的に感じる

シーンが多く見られる。全体的に有効だと手数で

西川選手のラウンド。

3R

2R当たっていなかった相手のパンチが当たりだす。

下がり気味の西川選手にローキックも数回ヒット。

印象的に中国選手が攻めている印象も微妙な感じ。

 

 

判定で周志鹏選手勝利

西川選手の試合は初めて見ましたが、パンチが特に凄いなと感じました

アウェイの中、厳しい試合だったと思います。

疲れ様でした。

 

 

www.hula8.net